四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

心の平穏を探す

どこだろうというよりあるのかどうか教えて欲しいものだ


有頂天なきぶんに私をして欲しいものだけどね


激しくっ激しくっもっともっともっともっともっと心の奥底にある熱くてどうしようもないそんなものを俺にぶつけて欲しい俺はそれを正面から受け止めて激しくより激しく踊ろうではないかああ花よああ鳥よ私ほどに全力で唄い踊れるというのであればその姿その声で証明して見せよ


私はアルプス一万弱?だろうがどこだろうが全力で踊ってやろう踊って踊って踊ってこのくだらない世界の夜明けを飾ろうではないかおお人よおお神よこの私ほどに世界を愛し守りたいのならばその持てる全てで示せこの愚かしい道化のごとき私を救って見せよ

私は舞うこともおどけることさえ厭わない

どうせならばまた踊ってやろう君らの手のひらでもどこででも望み通りにしてやろう