四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

なんなんだよ

なんだって言うんだよ俺はこんなに頑張ってるのに気持ちは頑張ってるのに周りからは馬鹿だ間抜けだと言われる


そしてわかってても一番嫌いなのは自分だ計画が大切だとわかってるのに全く計画を立てようとしない立てようとしても気分が悪くなる

何故だ?

朝早く起きて時間を惜しみなく使いたいと望んでいるのに何故だ

なぜどれもできないんだ

頑張ろうと思ってるのになんでできないんだよ


死にたい死にたい

こんなクソみたいな自分を殺したい殺したい


巻き込んで誰かを殺そうとは思わない


一人たった一人誰に目浸かることもなくしにたいしにたいのだ