四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

このブログは見られているのか



コメントを確か受け付けないようにしているからわからぬ


だったら受け取るようにしろよ!と思うかもしれないがそれはちょっとね

抵抗あるは


まあいいわとりあえず今回の青エクについてまだ志摩くんが裏切った感がしっくりこないのだが


そんな中いきなり主人公陣営が死にかけるとはね


まあ疲れたよ

1日


そういえば新しい単語帳

データベース4500

がやってきました!

彼のいいところは

まずテーマごとにまとまっていること

テーマと言っても環境問題とかそれだけじゃないよ

disがついて否定になるものとか

そういうことね

すごすぎ!

あとね熟語もまとまってるという優れもの


そして長文がついていて実力チェックができるのよ!


しかも単語はCDがついてて熟語はダウンロードできる!


最後に!

何と言っても例文がわかりやすくて良い


グレイト!

ぜひ書店でみて見て


ところでお腹すいた

俺はパスタ料理しか作れないのだがなんていうんかね麺類は食いたくないね


女の子に関して言えば面食いかもねww


まあ大人も子供も色々あるということですね


マジで夕飯どうしよう?


にゃらん

とりま寝る


てか昼から何も食ってねー


死ぬわ