四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

昨日の熱意何処に



やる気がなくなるのはよくあることだ


だがずっとないとはどういうことだ


これは困りますよね


現に困っとるんですわ


そこで分析の結果


頭は数学的思考をする

つまりやる気ない時に暗記とかはよしなんせということ


頭に入ってこない

イライラする

しかしどうだろうあれはどうかこれはどうか

そうして手を動かしてると良いものですわ


あと100ます計算はいいと思う


それでも乗らない時はある

あるさーそりゃね


でそんな時どうするかこれは簡単汗が出て呼吸が苦しくなるまで運動することだよ


これから試して見るんだ


まあそれでもダメな時でもダラダラするのはダメだから

呼吸法

詳しくはテストの花道の過去の放送にあるよ


それをやるといいね

最近やってなかったもんな



いかんいかん



あとまだあるよまだある

えーと



そうだそうだ繰り返すこと!


これが至上毎日同じ時間に起きる


俺は六時におきる!そして自分を変える!


そのためにも計画は必須

決まった時間に決まったことこれを繰り返す最高だね



あと毎日運動するのも大切

健全な魂は健全な精神と健全な肉体に宿る


ソウルイーターですね!


ノット!も始まりましたが絵が可愛くなったよね


ゆいゆいかわゆい


最後に一言


臓物にガスがたまる

脚が怠い

頭が重い


そりゃ大変だ!


だけどねほとんどが気の問題!


今休んでいいの?

苦しくなるのは未来の自分

過去の自分を恨みたくはないね


そして今恨んでいる


繰り返すのかやめるのか


大切なのは自分自身