四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

リア充ってなんですかぁー!

リア充がムカつく

特に雨の日など相合い傘なるものやっているが邪魔で邪魔で仕方ない

そしてカップリングされているくせに子供がいないとかムカつきますね

と過激発言をして見たり

まあ受験生には関係ナッシング

カップルは女だけ受かって男落ちとけよあーマジムカつくムキー( ;´Д`)

それにしてもブログ書いてなかったなブログ文化に馴染めないがパソコンでアメブロとか見ると結構やりたくなるものだねヒヤッハー!!!
   __ %
  γ´   `ヽ
  i. ∂  ∂   i
''∩. ¨ ∇      ¨ .|
 ヽ ──---─‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――--――.|
蝉時雨意味わからんがなんかいい

いま雨上がりの道路で立っているのだが蝉の声が響き渡ってて情緒深かった


最近は運動ができていない

太るし体臭きつくなるわとなかなか(xдx;)

どうにかしたいのだがどうも体調は崩す怪我はする勉強しなくてはとなかなかできない次第なわけで

困りまするな全く

この前と言うか随分前にメカクシティアクターズが終わりましたが

うーん話はよくわからない原作勢向きでした
ただ曲最高ね
はまっちゃいましたよ

まあそんな感じです


勉強は夏休みということでこちらとしても非道な手段に出るしかないと思いましてね今回の目標は


地理以外偏差値65以上!

これです・・・これですよみなさん

えっ笑っちまうぜって?

今日も八時半過ぎまで寝ておいてよくそんなことが言えるなって?

ではこう答えましょう

なめてんじゃねぇぞ


まあ国語はなう偏差値70でOK

数Ⅱまでは65以上とれる

英語は60ちょいで

化学物理は四、五十と低いのです

地理は同じくらい

うーんこのままでは死んでしまうよな

そこで頑張り計画

数学はコンパス3以下徹底あと一対一を数Ⅱまでバランス良く

英語は色々やるで

まずは英文読解基本はここだだかここが基本だの復習

ポレポレ(こじんてきにはポロリの方が好きだがなww)


竹岡英作文とファイナル英文法とネクステこれは休憩がてらやる

あとはやっておきたい500、700
これは一日一題ずつやってその長文から学べることはどんどん回収

あとは単語は七月末までCDと音読と筆記でマスター

ふふふ楽しみだ

今後は解体英熟語で表現を手に入れよう

そういえば接頭接尾語は今日マスターするんだぜ

うひょひょひょひょ覚えやすくなるぜよ

国語はあまりウェイト割かずに宿題から学ぶ感じ

化学は無機と有機の知識インプットと演習
重要問題の理論の完成を目標にしてる

物理は浜島とエッセンス一対一

良問の風は後半やる感じあとは学校の課外を上手く使う

地理はごろ寝で知識と立地かな休憩感覚


最後は腹筋足痛くても腹筋なら余裕だし


結果


休む時間すらも努力に使えということになってしまつた(´+ω+`)


まあやれることはやる
やれないこともやる

人生をかけた闘いをお見せしよう

もち朝も明日からは5.30から600に起きるぜ

燃えてきたー


∧__∧

( ・ ω・)=つ≡つ

(っ ≡つ=つ

./   ) オラオラ


ところで誰か性欲の抑え方教えて(´へωへ`*)