四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

ハローエブリ腕

いやー今年は京都と大阪にopキャンパスに行くのですが・・・

なんとも面倒だ

だが我が名を世界に知らしめるには少しばかりの努力怠惰な意思もってのほかだということですね


まあ話変わりまして人間関係こればかりはなんともなりませんな

できたらば19までには自分の伴侶となる女性と良い仲になり、友人論に基づいた友人が欲しいものです。

まあはっきり言って高校時代でそんなの見つけたら大変ですよね

恋に遊びに死んでしまいますわ

まあ私は京都大学に現役合格して夢のセック・・・キャンパスライフを謳歌してやりますよふははははいま自分たちがリア充だと思い込んでいる愚者どもよ汝等の隣の女はな金か(・`ω´・) がいい男とならずっこんばっこんというわけだ

そして俺はこれから金を山のように溜め込んでだなつきまくりの出しまくりライフですよ
そのころてめぇらはどうだろうな惨めに地べたでも這いつくばってのかねふはははははははははははは

・・・悲しくなってきた

こういう時は律っちゃんで癒されようf:id:sevendeadlysins:20140721183558j:plain