四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

ろりこんについて

ロリコンとはなんなのか

高校生、大学生に手を出すおっさんならわかるだって成人女性的な雰囲気ある人もいるしね

でも小学生とか中学生って乳臭いガキじゃんアホすぎるな

てか源氏物語のせいだろ今回の事件

暇すぎてこんな真面目なこと買いちまったよあー暇だよ

be determined toなになにで

なになにする決意をするって意味だと思う

あーてかなんだっけシャボンじゃなくてセフレじゃなくてお金払うとやれるのなんだっけ・・・
あーソープだあれ気持ち良さそうやって見たいけどそれは彼女とかとやりまくった後だろ嫌でも犯罪犯すよりはさっさと抜いてもらった方がいいな