四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

夏ですね

夏ですわ
そうです夏も真っ盛り緑は生い茂り所々枯れかけています
これが俗に言う猛暑ですかね
本当に自由が効かないというのはイライラしますねまるでもう少しでわかりそうなのにそこにそいつがいるからという理由だけで読めなくなる英長文のようです

全く参ったものです
そんなこんなで今回もアニメの総評でもしまします
東京グール
四話しか見てないが意味わからんなグールでもゾンビでもいいけどカニバリズムはやめてけろ

ばらかもん
今回の一押し

かなり面白す
書道が元々好きだったのもあるけど只々萌え萌えしたアニメが横行する中でこうハートフルコメディ的なのが出てくると嬉しくなるアニメにエロ要素を求めるなと言いたい
そういえばよつばとなるアニメがあるそうだがまあ漫画かいつか読みたい

ジョジョは前回に引き続き面白さ満点

そういえばこの前聞いたのですがフェイトステイナイトのアニメ化が予定されているらしいフェイトゼロはライダーのあの男らしさに惚れたな何せ周りにはクズばかりの世の中ですからああいう憧れる対象がアニメの中であっても会えると嬉しい
あとはセイバーの触手責めはかなり妄想かきたてられた
こういうのはアリだと思う
つまりはエロさ萌えさ丸出しのヌーディストのような作品よりも想像かきたてられるパンチラのような作品が望ましい
だがパンチラは三次元において発生したとしてもあまり萌える要素がない罪悪感と残念感に苛まれる

ああこんな無益なことを書いていないで学校で青春をエンジョイしたい
と私感じる次第でござる

今日も一日が終わろうとしています
みなさんは有意義なことができましたでしょうか私はわかりませんと言うか今この瞬間を人生から切り取りたいほどくそみたいな時間です

なんか楽しいこと味わいたい
(xдx;)