四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

新しい風を


世界を刷新したい俺一人で統治し知識を持つ者はそれを税として納めさせる
そして国民の意見を統合して国政を担う

そこからは世界を実質支配下に置くために同盟を結ぶ
矛盾した宗教概念や独裁政治を廃止する権力に巣食う蛆虫は容赦無く金を巻き上げ殺す
俺がどのように金を使ったかわ全て使う際に動画撮影しYouTubeに投稿
全世界を視野に入れた政治を行う贅沢を言うものにはなぜその支援をこの国にするのかわからせるために実地へ行かせる
跡継ぎはその人物達の政策、やり方を説明させる
その立場になるものは一週間ごとに行う審査を任意性でみることができる

国民には政治に興味を持たせるこれをどうするかが問題どんな人物にも興味を持ってもらいたい
こういうのはどうか

興味を持つ者には自由と平和を

持たないものには屈服と苦渋を
を掲げて教育して行く
チャラ男とかが「選挙行かないとかマジウケるわ頭いっちまってるな」

とかいうくらいになるといいな


とか思って眠いなーと思うこの頃