四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

なりふり構わず

なんということでしょう、と言っても劇的ビフォーアフターが始まるわけではない
このなんということでしょうというこの台詞は私の悲しいセンター試験の結果が全ての原因なのです
では何がいけなかったのかやれやれ感の半端でないこの3年間を振り返ってみましょう
1年目
ムムム頑張って思い出そうにもただただだらりとゆるりとそして心を痛めていたトイッタトコロデショウ
ほんと何してたんでしょうねみゃー
困りましたうげうげもう知らないよもう知らないよもう知らないよもう!
∧__∧
( ・ ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
./   ) オラオラ

死ね死ね一年の俺
2年目
悲しいことに現実に気がついて努力を始めましたがそもそも中学生の時の優秀さは何処へといったくらいに悲しいわけですねウンウンまあ心の傷と勉強のブランクは仕方ないよねでもね夏休み二週目にして覚醒してウオオオおおおおとか思って必死にやってみたんだよね
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
この時までは良かったでもうんやっぱブランクって怖くてさ何もするにも効率が悪い悪いんですよハイハイ
夏休み明けのテストでは偏差値65を記録してやったこのまま行けば京大も夢ではないnever give up努力を怠らずコツコツできることをするぞ!とか言ってたのに不器用が極まってゴロゴロゴロゴロ馬鹿みたいに生きていたなああああああああああああああ悔やんで悔やみきれんではどうすればいいのか、てかどうすればよかったのか事態は既に手遅れを極めていだということはわかる何が良くなかったか効率が悪く