四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

初めまして的な

いまだ使い方が理解できないこのブログであるが以前書いた日記が残っていれば『俺はやったるけん!』的な事を書いたわけだ。そしてそれは今も実行中であり腹筋はバキバキ!脳はバリッバリに冴えきってるぞよ。そんなわたしも食事中はテレビやら見たりするのだが今週のマギよかったねーよかった。そんなマギの今週の内容はなかなか考えさせられるものがあるねー。日本海を囲んで行われるにらみ合い、ウクライナを中心に広がる東西対立、アフリカ大陸の革命運動どれもこれも大きな戦争につながりかけないものばかりだ。こういう事も裏でお金が大きく動いていたり、アルサーメンのような組織?が暗躍してたりするのかなーとおもった。

 

まあそんな事を考えながら花粉症は自分には関係ないけど偏頭痛やだなと思う今日のわたしでした。 

 

おやすみー