四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

こんばんめー

ムーです疲れました参りました。今日もやることをやりきれず一日すぎにけりと言った感じですね。

思いつきですけどオススメソングでも載せようかなと思います。

今聞いているのがMyfunnyvalentine

という曲です。

バレンタインというのが少し気に食わないですが、いい曲ですよ。

 前書きはここら辺でさてこの3月は春眠暁を覚えず的な感じで寝腐っていてはいけません。努力に努力を重ね塗りしていこう!という感じですね。どうも私は環境に飲まれやすい

越してきて環境に適応するのに時間をかけすぎましたね〜😭でもここからです!何事もやるのに遅すぎることはないと言いますし頑張ろうと思いますぞ


Boys be ambicious 少年よ大志を抱け



少年かどうかはさておきやるぜよーぜよ

今日の格言

何かをなすには何かを手放さなくてはならない