四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

どうしたら・・・

どうしたら自信つけられるんでしょうかね

大好きな人が付き合ってくれたらいいのか?

そもそも大好きな人ってどうやって特定できるんだ?

三人くらいいるぞ?

うーん

鬱な気分

大人は当てにならないし友達はいるのかわからないし自分は無能だし後輩は全く関わりないし

好きな人についてさっき書いたが異

性とまともにコミュニケーション取ることなどできるのか?


ここまで書いて俺がわかる範囲でBestだと思われるプランが

まず筋トレとか体力トレーニングとかをする

ここで注意すべきなのが激しすぎると鬱になるということ。花粉症かなとか思えるほどに体調悪かったのはこのせい

次にというか同時進行で進めるのは勉強だと思う

これは自分の社会的価値を高める作用のあるものだと考えられ、なおかつ自信をつけることもできる。また、老若男女問わずどんな人からも尊敬されるだろう

そして極めつけに異性と付き合えればもう上々ですわ

そしてトドメに志望校に現役合格と!

ちなみに志望校は京大なのであしからず


ついでになぜ俺が京大を目指すのかにつてだが

まず日本一である

次に京都にある。俺は京都が大好きだ

最後に自分を変えて見返すことができる

そう思うからだよー⭐︎

とりま寝るわwww