四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

ばんわー

イヤー今日も一日疲れましたよ ৲(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◜ ʐ̀~՞

まあ何はともあれ日々生じんあるのみ

さっきジャックナイフやりましたよーなかなかしんどいですわいつ高の記事で『腹筋バキバキ』とかなんとか書いてたような気もしますがこの日記自体自分を励ますようブログ?のようなものなので真偽についてはあしからずww

・・・ひまなのでゲームの話でもしますか

この前友人が「ポケモンはなんて残虐なゲームなのだ!」とお怒りになっていたのだけれどまあそんな気もするしそんな気もしないといったかんじですねー

パソコン上で文字削除に心を痛める事などあるかといってしまえばそこまでですがね

子供もやるというところがいかんのですな

 

まあそんな事よりわたしは「不愉快です」の二期がみたいな

f:id:sevendeadlysins:20140309215722j:plain

 

そうそう最後にドラゴン桜あれ続き買いたいんだけど重いし買いに行くの面倒ダニャ

あれ読むと東大いきたくなるよなー

ではみなさんわたしはネットサーフィンでもしにいきますわ

 

醤油顔のムーがおおくりしました