四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

アプリ

凄いアプリがあったもんだ

なんと低気圧から偏頭痛を予報するのだ


なんとも驚き!

そしてiPhoneも直ったし一昨日は気分良かったんだけど昨日は最悪だった数3教えてるクソ教師がいて教え方下手なくせに寝てんじゃねーとかなんとか言って切れてんの
寝させない位わかりやすく説明しろよゴミ屑
と思ったが
その次の時間は物理でわけわからんしその次のライティングは差しといて本質的には何も間違ってないのに絵がイマイチだのなんだのって文句つけてきやがった

あーイライラしたねそれで放課後に傘五本位おってやったわーざまぁ

で今日はまあまあ気分良いけど偏頭痛が少しする

物理も昨日本気だしたらわかるようになったしいい感じ!
テストもできたしね
あとは数3か
数さんは通信教育だね

と数3の授業中に書くのであった