四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

なんだか眠い

今日は宣言通り5:30に起きたぞ!

どうだぁがんばっただろ〜

まあいいです

今日のトピック
  1. 早起きしたらなんだか眠い
  2. 幸せって
  3. 地方テレビの謎
  4. 新しい靴が欲しい
  5. とびだせ動物の森について
の五本だてヒヤッハー!!!
   __ %
  γ´   `ヽ
  i. ∂  ∂   i
''∩. ¨ ∇      ¨ .|
 ヽ ──---─‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――--――.|

えーと一つ目早起きしたって言ってたじゃないですか

して見たはいいんですがね、眠いんですよどうしたもんですかね
運動できる時は朝歩いたりしたもんですけどそれもイマイチなんですわ
今とってる手段は珈琲の粉の匂いを嗅ぐってやつだね
これはそこそこ効く

じゃあ二つ目好きな女の子が隣で笑っててくれるこれが幸せ
または見てるだけでも幸せ
今味わってるのは後半の幸せのみ・・・ちょっちかなしい


三つ目地方テレビって作ってる側はどんなつもりなのかよくわからない
あと見てるの年寄りばかり

アニメみたいのぉ

四つ目新しい靴ねこの前身代わりになってもらったから壊れたのよなんかいい靴ないかねあー靴欲しいあとズボンも欲しいねなんか夏物が少ない

五つ目とび森やってんだけどね村長も疲れる仕事だよね

邪魔な場所に住人が来たら容赦無く無視するし、木が邪魔ならば切り倒す

嗚呼かなしうす

今いる住人はイノッチとポーラと緑と白の鷲、あとバッカスとかいうクマあとはなんだ?ああかぶきちがいたねあとあとあとちとせ、あとつかさ、ジャッカル、

つかさは出て行くとか言ってたなまあ知ったことではないがな

そういえば島での嫌がらせ行為が続いているが小学生ってバカだよね〜まあやってるのが小学生でなくても小学生と同じだろという感じ

なんだああ家が金色になった110万点いったからな正直難しかったなスタイリッシュでやるのはやめた方がええな


ああ唐揚げ食いたい

あー早く病院から帰りたい

そんな日々なり

森見登美彦氏よ頼む新作書いてくれ