四畳半ノ守護神を目指して

京都大学に現役合格するやつのブログ

お久しぶり

コンバンワムーです


最近忙しくてあまりかけてませんでした


まあ色々ありますよそりゃー


まあ先週はなんだかんだ忙しかったものです


そういえばこの前行っていたおやすみおはよう日記を書いちゃおうかなと思ってます


てなわけで早速おやすみ日記

今日は昨日の七時から九時まで寝てしまったこれは派手にやらかしましたね!

まあそれはおいといて問題なのはですね皆さん私の計画が破綻に破綻を上塗りしてしまっていることにとどまらず学部調べさえまだできていないのです


この三月後半かなりの困難を極めるでしょうだがしかしバットゥ我は我の道を行くノミ努力を絶え間無くするだけですわスマホだと学部調べはしんどいのでMacでやるぞ

では今日のいいとこ昨日の授業の復習をしまくってすげー計算能力を手に入れたこれからの練習次第でこの重すぎる装備を使いこなすことができるようになることであろう

そして予習をして授業で出てきたものはその日のうちにおぼえることができたわけだそして復習もしっかりしたし←すげ〜じゃん!

しかもしかもかなり今日は遅れ取り戻せたし!

帰ったらチャートとネクステと長文とユメタンやったらねよ!


よぉ〜し明日も頑張るぞ!!!


俺様偉すぎ!!